忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



せっかくドイツの森に行ったので、もうちょっと足を伸ばしたいわけです。
と言いますか、ホントは足を伸ばす先のほうが目的だったりしますけどね。

ということで更に山奥へ。

拍手[3回]

PR

 

毎日一緒に過ごしてるんですが、それだけに一緒に外出することもほとんどないんです。
それでもまあ天気もいいことですし、ついでに撮影も楽しもうかなということで、ちょっと遠出しましょう。
そういえばここには当分行ってなかった。

もちろんここに来るのは一緒に走るため。

拍手[2回]

 

沖縄では以前から、心霊現象といえるような不可思議なことがよく起こると言われています。
私は直接は経験しておりませんが、そういった話を体験者から聞くこともよくあります。
心霊写真もそのひとつで、理解不能な物が写っていることもあります。
今回もそういった心霊写真が沖縄で撮れてしまったという前回の話の続きです。

矢印の部分に何か写っている。

拍手[4回]

 

みなさんはこれまで、心霊写真というものを見たことがありますでしょうか。
テレビ番組や雑誌などでは時々取り上げられていますけど、
実際にそういった写真に遭遇した経験というのも少ないかと思います。
ところで今回は、私に送られてきた心霊写真の話。

お祓いした方がいいかという相談なんです。

拍手[4回]

 

毎年3月下旬になってくると、どうしようかなぁと考えるんです。
嘘をついてもいい日に嘘をつかない手はありませんから。
ですのでどんな嘘をついてやろうかとニンマリしてしまうのです。
以前はブログに掲載したこともあったんですが、たまたま初めて見た人を驚かせてもいけませんので、ここ数年はFacebookの個人ページで掲載するようにしています。
そうなると見た人にも笑ってもらえるぐらいで済む反面、公開範囲が狭くてちょっぴりもったいなさも感じてしまうわけです。
ということで今回は、事後報告的にこんなのを作りましたよというご紹介です。

さて。

拍手[1回]

 
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索

◎ 最新コメント
[06/15 勢理客館長]
[09/09 勢理客館長]
[06/19 勢理客館長]
[06/13 勢理客館長]
[06/10 minato]
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]