忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



ちょっと前にテレビに石川さゆりさんが出ていまして、人を感動させる歌い方がどうして出来るのかという話の中で、歌に出てくる人物の背景も捉えた上で歌っていると言うんです。
年齢や家族構成や、相手との関係やその時着ている服や金銭状況とか。考えられるほぼすべてのことを加味して歌ってると言うんですよ。
つまり本人になりきって。
なるほど。すごい。
自分に足りないのはそういう事かもしれないと思ったわけです。
と言うことで久しぶりにFacebookのモーニングエントリーに使った写真を、ボツネタも含めてご紹介しましょう。

9月1日、晴れ

拍手[2回]

PR

 

うちの5月の恒例行事といえば、サクランボ。
しかし今年は遅いかなぁと思っていたんです。
それでも5月初め頃から色づき出しましたので、中旬以降に収穫かなと思っていたら、何故か急に熟していったのでした。ということで、5月のFacebookへのモーニングエントリーをご紹介しましょう。

5月2日、晴れ、19℃。

拍手[2回]

 

6月といえばやっぱりアジサイという感じですよね、そのイメージ通り、Facebookの朝の投稿にはアジサイの写真がいっぱいになりました。
と言うことで今回もFacebookの6月中の投稿をご紹介いたしましょう。

6月1日、晴れ、18℃。

拍手[2回]

 

今回もまたFacebookへの朝の投稿から幾つかご紹介しましょう。
5月のトピックといえば、うちの庭のサクランボでしょうか。
まずはそのあたりから。

5月1日、晴れ、21℃。

拍手[2回]

 

4月は桜の季節でしたね。
でもそれは通常記事でも何度かご紹介いたしましたので、今回の朝撮り写真の紹介では桜以外の写真をおおくりいたしましょう。

4月7日、雨、13℃。

拍手[1回]

 
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索

◎ 最新コメント
[09/10 ゲッキツ]
[09/01 ゲッキツ]
[06/15 勢理客館長]
[09/09 勢理客館長]
[06/19 勢理客館長]
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]